矢井田瞳コンサート

矢井田瞳コンサート

ヤイコのライブ行って来ました! 

会場は武道館。ステージを広く取っていたので、アリーナ中央席でしたがステージがとっても間近で期待が膨らみます!!

BGMが大きくなりそろそろ開演! 
左手から女の人がギターを持ってステージ中央に・・・・・・ (最終セッティングか・・・・)
いきなり歌い始めた。。。。そう!ヤイコ登場の瞬間でした!

歌い始めてもまだ、会場の明かりが点いたまま。手拍子も歓声もパラパラ・・・・・

次の瞬間会場の明かりが消え、スポットライトが華やかに照らされ、大歓声がおきました!
ヤイコのライブの始まりです!!! (カッコ良過ぎ!)


デビューから4~5年(位かな)、アルバムも毎年出しているので 
レパートリーも豊富で、ライブでお馴染み曲から新作アルバムの曲まで、
いい曲ぞろいでとても楽しかったです。

ライブのたびに、前回より成長していることを感じさせられていますが、
今回も成長し続けるヤイコ!!! 一段とプロ意識を感じました。


会場に来た人、全員を楽しませて、感動させて、
もちろん本人も楽しんで(ヤイコが一番楽しんでいるのは間違いない)
素敵な音楽を届けてくれました。 

また行くね!