2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の散歩道(その3)

前回の更新から早くも2週間も経ってしまいました!!!そして今月も今日と明日で終わり。 やはり日照時間が短いからでしょうか、時がアッという間に過ぎ去っていく感じです。 昨日は日差しも温かく、春の気配を見つけながらの散歩となりました。 今回の散歩…

冬の散歩道(その2)

昨日公園へ行ったら、赤ちゃん連れのファミリーが沢山いました。 久々に暖かい日差しでしたからね。 今日は私の一番のお気に入りの公園の写真をUPします。 広い広い公園で、木々と公園の真ん中にある大きな橋以外はなにもないのですが、 のんびり日光浴を…

佐野元春コンサート

今日は佐野元春のコンサートへ行って来ました! 冷たい雨が降っていて、初めて行く会場だったので、たどり着くまで少々不安でした。 途中渋滞もありましたが、迷うことなく会場に着き、駐車場もすんなり入れて安心できました。 早く着きすぎたので、近くの家…

わが家のネコの様子(その1)

ホットカーペットで寝ているところを、ジャマしたので少し怒ってますね。

冬の散歩道(その1)

となり町の再開発地域を散歩してみました。 昨年まで工場があったところが、すっかり更地になっていて、ひろびろとした空間が広がっています。 公園でもできると素敵ですが、スーパーとかマンションなどが入る複合商業施設になるのでしょうね。 せっかく建て…