小田和正コンサート

目が覚めたら12時近く。最近、休みの日はそんなことがよくあります。

4時頃になるともう薄暗くなってくるので、太陽を見ることなく一日が終わってしまうこともしばしば。

1週間に1度くらいは2~3時間の日光浴をしないと体調が悪くなるので、今週末には朝早くに起きて散歩したいなぁ。

今日は久々の有給休暇をとりました。 
軽く食事をして、ギターの弦を張り替えたりして、夕方からのコンサートに備えました! 
武道館での小田和正のコンサートです。

今日と明日の2日間の初日でしたが、とってもアットホームでリラックスでき楽しめました。
最新アルバムからの曲を中心に 自分の持ち歌だけでなく、人の楽曲なども歌い、途中アッと驚きのゲスト参加などもあり、とても盛り上がりました。 

4~5年前ぐらいから、小田和正っていいよなぁ~と思っていてCDもよく聴いていたのですが、コンサートへ行くのは初めてでした。 

ステージ構成もしっかりできていて、バックバンドも素敵な演奏でした。
各楽曲の完成度も高く、練習の成果がよく出ているなぁ、って感じです。 自分でも『学校の勉強は予習・復習なんてやらなかったけど、最近はよくやるよなぁ~、仕事だからかな・・・』 

おかげで十分に満足できましたよ。どうもありがとう!