佐野元春コンサート

今日は佐野元春のコンサートへ行って来ました!

冷たい雨が降っていて、初めて行く会場だったので、たどり着くまで少々不安でした。
途中渋滞もありましたが、迷うことなく会場に着き、駐車場もすんなり入れて安心できました。

早く着きすぎたので、近くの家電販売店でテレビやデジカメの底値チェックして、1時間程して会場へ戻りました。

三階席なので階段を上り会場内へ入り席に着いてコーヒーを飲みながらステージを確認すると、とっても近くに見えます!!!!
会場は1500人規模の市民ホールなので、三階席でも十分に良席でした。


元春はシンガーであると同時に、ラジオのDJとしても活躍されていて、
素敵な曲を紹介してくれています。

ラジオやCDで歌声を聞く機会はたくさんありましたが、
コンサートへ来たのは今日が始めてです!!!

コンサートのチケットが取れたのが1週間前なので、最新のアルバムをチックする時間がなかったのですが、
代表曲も数多く演奏されたので、とっても楽しめました。

今日はなぜか、最初から最後まで、感動しっぱなしでした。
リラックスしながらも、心に思いっきりメッセージが届いてくるんです。

それに視界がもの凄くクッキリで、照明がきらびやかに見えていました。
瞳孔が最大限に開きっぱなしだったのかもしませんね。

希望や夢を与えてくれるシンガーですね。
ちょっと忘れかけていたそんなアオクサイ少年のような気持ちになれました。

明日は最新作のアルバムを聴き込みたいと思います。