2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『お休み』

今週末から、鼻づまり治療の為、入院します! 治療は簡単なんですが、治療後の通院が面倒なので入院ということになりました。 4~5日位で戻ると思います!

『カフェ』

汐留にて! ホットな飲みものが美味しい季節になってきましたぁ!

『嵐の後』

晴れ渡る東京の空! ニコンの新宿サービスセンターにて!

『窓ガラス』

今朝、わが家にて! 寒くなってきましたね! 夕べ少しヒーターを点けてから寝たんです。 そしたら朝、ガラスの下の方に少し結露がついてました!

『線路脇の花』

9月中旬の撮影!

『横浜夜景』

横浜大さん橋にて!(9月30日撮影) SILKYPIXのお試し版でRAW現像してみました! 露出:+0.30 WB:『昼光(晴れ夕方)』 Sharp: 強 調子: 硬調 Color:ふつう NikonのCapter EditorよりWBの設定が簡単かな・・・まだどちらも使いこなしていないのでなんと…

『遊覧船』

隅田川 正:厩橋にて! (誤:駒形橋にて!) Yahooブログで遊覧船を撮った素敵な写真が印象的で・・・・私もマネして撮ってみました!

『ピカピカ』

豊洲にて! 完成したばかりのビルで、外壁がガラス張り!キレイな夕景を映していました。

『グラデーション』

葛飾亀有にて! 一日の終わりに輝く時。

『デュエット』

我が家にて! 弦がさび付いてきてるので、取り替えないと・・・・

『パパ&ベビー』

横浜にて! ママは中で買い物中。

『オアシス』

汐留にて! ミニコンサートがよく開かれる場所みたいです!この日もコンサートの準備中でした。 地下道から地上に上がった時に目の中にパット広がった風景です、降り注ぐ光が美しかった!

『夕暮れ』

汐入公園にて!

『異空間』

浜離宮庭園にて!

『照明』

新宿地下街にて!

『草原』

水元公園にて!

『紅葉』

水元公園の『モミジバフウ』!

『高層ビル』

汐留にて!

『夕景』

新ショッピングセンター 豊洲ららぽーとにて! 巨大な造船所の跡地に建てられたショッピングセンターらしく、海岸に面した敷地に造船ドッグが残っていました。 写真はドッグの横から眺めたお台場のビル群です!

『庭の池』

浜離宮庭園にて! 汐留から歩いて10分くらいのところにある浜離宮庭園! 初めて訪れましたが、とても広い敷地に驚きましたぁ。

『ハーバー』

山下公園から赤レンガ方面へ続く道から眺める ヨコハマみなとみらい!

ナップスタージャパンについて

昨夜から始まった、ナップスタージャパンのサービスを試してみました。 ネット経由で音楽を『定額で聴き放題』なサービスです。 (コースにも依りますが、1,280円/月から) 先ず専用ソフトをダウンロードして、クレジットカード情報の入力後、一週間の…

『野外ライブ』

横浜、大さん橋にて! 野外での無料コンサートって、とっても得した気分だけど、 わずか数曲しか聴けないのが、物足りない!

『大さん橋』

横浜、大さん橋にて!

『夕景』

横浜、大さん橋にて!