2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ブレッド&バター』

横浜、大さん橋にて! こんなに近くで聴くことができました!至福の時!

『縮図』

荒川河口にて!

『参道』

浅草にて! 参道の脇の道を歩く人を撮ってみました。 妹がおもちゃに気を取られて遅れているのを、お姉ちゃんとお父さんが見守っています!

『色づく葉』

浅草寺にて! 赤や黄色に色づいてきています! でも葉っぱが虫に食べられて?穴だらけです・・・・色が変わる前に枯れそぉ~。

『日曜の午後』

我が家から自転車で30分程のところにある浅草寺。写真を撮っていると観光気分になれます!

『シルエットの街灯』

いつも正方形にトリミングした写真の載せていますが、広角レンズを使ったときは切りづらい(っていうか・・・切りたくない!(笑)

『空ボトル』

喉がカラカラだったので、一気に飲み干してしまいました!

『海と空』

この写真 フレア(光の滲み?)が出ていますが、虹色がキレイなのでUPします! 気にしない~。

『秋の気配』

一面にキンエノコロ(?)が生い茂っています!

『土手と夕焼』

台風が過ぎ去って、静かで、素敵な夕焼けになりました!

『高速の下』

ときどき、こんな左右対称を撮ってみたくなります!

『水滴と虫』

荒川河川敷にて!

『白壁と枯葉』

春に新緑だった葉っぱが、枯始めています・・・・お疲れさま!

『雨上がり』

やっと雨が止みました!なんだか、とても長く感じられました!

『ライブ』

6月6日横浜大さん橋にて これは大さん橋の屋内でのフリーライブです! あきらかにピンボケだし、むこうを向いているし・・・・・ でもライブのいい感じの雰囲気は伝わるかな!

『カラフル』

横浜中華街にて(6月6日の撮影!)

『スカッと!』

6月6日横浜にて。

『夏の風景』

6月下旬の撮影! 今日も晴れましたが、暑さに負けて写真散歩へいけませんでした!(笑) 高温でもカラッとした天気だったらいいんですけどね・・・・多湿度に弱いみたいです。

『広場の草』

逆光の写真、その2です。 写真のストックが少なくなってきました!明日晴れますよーに!

『少年野球』

少年野球のグランドにたくさんのトンボが飛んでいます!(でも、見えないですね・・・・)

『空地の花』

雑草の中で誇らしげに咲いていました!

『本と時計』

室内撮影です!

『庭園の池』

旧安田庭園にて。 やっぱり日本庭園って、いいですよね。

『秋の気配』

秋の足音がスタスタ?・・・・カタカタ?・・・適当な擬音が思いつきません(笑)が、着実に次の季節がやってきています!

『街角の日差』

路地裏の角を曲がったら、まぶしい光景がありました!

『空と屋根』

屋根らしい形だと思いながら撮りました!(笑)・・・・小さい頃にこんな屋根の家を絵を描きました。

『逆光』

撮りたかった被写体のひとつです!