『SD15 ファームウエアアップデート』

sampo around my home


イメージ 1




フォビオンのSD15のファームウエアアップデート Version 1.01 -> 1.02
アップデートしたので、試し撮りです。

夕方に近所の橋の上から、スカイツリーを入れての夕景。


評価採光(露出補正なし)で撮ってますが、空の明るいところにカメラを向けてAEロックしているので、
-2/3マイナス補正したくらいでしょうか。

ヘッドライトの白飛びも目立たないので、すごく良くなっている予感・・・
昼間に試してみないと・・・



フォビオンと全然関係ないけど、ペンタックスから、Kマウントのミラーレス登場ですね。
おもちゃ・・・じゃん・・・と思ったのは私だけではない筈・・・(笑)


一眼レフカメラから、ペンタ部とミラーを取ったデザインで、Kマウントレンズがアダプターなしで
取り付けられるのかな。ペンタックスユーザーには、セカンド機として受け入れらそうかな。

ペンタックスにも、ミラーレスあります♪、ってことですね。


ペンタックスには次期主力機に資源集中でお願いしたいです。




sigma 18-250mm OS + sigma sd15 powered by the Foveon X3 image sensor + adobe lightroom3