『SIGMA SD1・DP1・DP2 Merrill』

sampo around my home


イメージ 1



スカイツリーの反対側には、おぼろげな月が・・・・
SD15で、手持ち撮影の、トリミングです。


SD1で・・・これが快晴で満月だったら・・・・凄い写りだろうな


やったね、シグマ! おめでとうございます。

メリルと命名され、シグマのラインナップにある全カメラ(って言っても3機種だけど・・・・SD15は生産終了?)のリニューアルですね。

DP1、DP2で、どうしても改善してほしかったことの筆頭に、グイ~~んと伸びるレンズ銅鏡を固定式にして欲しほしい、ってのがあったんだけど、写真で見た感じでは、固定式になって、マニュアルフォーカスリングが付いているのかな。




sigma 18-250mm OS + sigma sd15 powered by the Foveon X3 image sensor + adobe lightroom3