秋の散歩道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは! 久しぶりの更新です。 

今週末は天気が良かったので近所で散歩を楽しみました!
自転車で回ったので正確にはサイクリングですが・・・・

桜の季節には訪れたことのある公園ですが、落ち葉が敷きつめられたこの季節に来たのは初めて!

昨日の朝の早い時間だったせいか、人もまばらで静かな秋の日を満喫できました。

写真をUPするのは今日が初めてです、上手く載るといいのですが・・・

一番下に写っている、あんみつは今日の午後に妹に誘われて銀座のあるお店で食べたもの。
羊羹の老舗らしく、あんこが美味でした。