『平井界隈 Photo 散歩 with α7R』

sampo around the world









イメージ 1




EVFとライブビューを使ってみて、デジタルカメラの進歩に感心し(笑)
それでは高画素のセンサーはどうなのかというところで、α7Rを試してみました。



1日だけ試せる機会がありましたので隣町を散歩しながら撮ってきました。




イメージ 2




駅前から旧中川の方まで歩くと日通の倉庫があり、眩しい光が壁を照らしていました。



by contax carl zeiss distagon 35mm F2.8 + sony α7R + adobe lightroom 5.7