『イオンレイクタウン』

sampo around my home


イメージ 1



日本で最大のショッピングセンター、なんどか来てますが、
いつも時間がなくて、回りきれてません。


イメージ 2




何年か前にオープンしたときには、利用者がいませんでしたが、
リーフが充電してました、こんな風景を見ると欲しくなりますね。


イメージ 3



水辺も整備が進んで、きれいになっていました。








平日に行ったので、それほど人混みもなく、のんびり回れました。
でも、とくに買い物はなく、おもてで撮ったりしてました。次回はなにか買ってきます!




sigma 30mm f1.4 ex + sigma sd10 powered by the Foveon X3 image sensor + adobe lightroom3