『春』(Part.14)

sanpo around my home



イメージ 1



歌舞伎座
建て替えで、大勢の人が見物に訪れていました。
カメラを構える人も沢山いて、フィルムやマイクロフォーサーズでとっている人もいました。

パナソニックからG2が出ますが(もう出たのかな)、今日カメラ屋でG1を見てたらとても使いやすそう。

デザイン的にはGF1の方が好きだけど、電子ファインダー(EVF)を別途購入しなくてはならないのがNG。

EVFは自分的には十分使えそうだし、パナソニックの絵作りも好きなので、欲しいと思います。
レンズはマイクロフォーサーズ専用の単焦点20mm/f1.7が人気があるようですね。


G1に20mm/f1.7単焦点レンズ・・・お勧めです。(実際に使ったことないので信頼性ないけど)



by nikkor 18-70mm + fujifilm s3pro + hyper-utility2/f4 velvia調