春の散歩道(その7)

イメージ 1

最近、休みになるとカメラ片手に散歩ばかりしてます。

主に自宅から歩きはじめて2時間近く歩いていることもあり、電車やバスの乗らないと帰れない場所に辿り着いていたりします(笑)。

昨日は、順光(逆光の反対は順光でいいのでしょうか・・)の写真を撮ろうと思い、
被写体を探しながら北方向へ歩いて辿り着いた場所は、柴又帝釈天でした!

寅さん、渥美清さんが亡くなってから、初めて訪れたのですが、
柴又駅前には寅さんの銅像が出来ていました。

ここに↓↓昨日の散歩写真を置きましたので、お時間があったら見てください!
http://www.flickr.com/photos/27325720@N00/