佐野元春コンサート 国際フォーラム ホールA

先日(4月2日 日曜日)、有楽町の国際フォーラムにて 佐野元春のコンサートへ行って来ました!!

1月から始まったツアーの最終日だったので、さすがに感動的な場面がたくさんあり、とても楽しめました。

1月にも一度参加しているので、ツアー二度目の参加です。
やっぱり同じツアーなので、演奏曲や構成は同じなんですね。
(同じツアーに二度参加したのは初めてなもので・・・)

1月と比べてみると、今回は余裕が感じられて、
その分とってもアットホームで、ハートフルで・・・曲間のコメントも感動的でした。


でも1月のステージの完成度がすごく高かったんだなぁ~と思いながら聴いていました。
最終回の方がどちらかというと、アドリブが多少入ってラフな感じがしました。

ツアー初めからテンションを高めて、100%の完成度でスタートしたんですね。