『CP+ 横浜』

sampo around the world










イメージ 1





シグマブースでセンサーのクリーニングをしてくれるというので、SD15を持って行ってきました。



今年はソニーブースがキヤノンニコンを押さえて、面積最大とのことでしたが、
確かに攻めてますね、ソニー

広いブースの中にバスケットボールのコート半面を設置して、そこでスポーツ試合のような演出をして
来場者にEVFのα99ⅱやα6500で早い選手の動きを試写させてました。


早い動きの被写体にEVFが追随できるようになったことを印象付ける狙いは見事でした。


私もα99ⅱが欲しくなりましたよ・・・高価で買えませんが、高画素と連写を両立しているので、
コレならカメラを1台に集約できるな・・・・なんて(笑)


イメージ 2







sigma 18-250mm OS + sigma sd15 powered by the Foveon X3 image sensor + adobe lightroom 5.7