『河津桜 with eos 5D 』Part.1

sampo around the world









イメージ 1



先週の平井での試写 with α7Rに続いては・・・・河津桜 with 初代5D(約1200万画素センサー)です。






午前中にCFカードを入れ忘れたので(泣)、午後に撮り直してきました。

初代5Dはカードが入っていなくてもエラーメッセージでないし、いろんなメーカーの機種を使っていると、バッテリーが充電していなかったり、充電器を探したり(笑)面倒なことがいろいろあります。


撮り直しの時も、こんどはAPS-Cに付けていたときのフードをフルサイズに付けたので四隅がケラレたり。
もうボディととレンズのメーカーもゴチャゴチャだし大変です(笑)


再々度、撮り直しには行けないので。ケラレたまま掲載します、この写真は下隅がフードに反射して白くなっていたので、少しカットしました。



by contax carl zeiss distagon 35mm F2.8 + canon eos 5d classic + adobe lightroom 5.7