『ニコンの新機種Part.4』

sampo around the world






















































イメージ 1






写真は今日の空模様、短時間ですが青空が見えました。




ニコンのDf。


ティザー広告を見た限りでは、もっともっとクラシカルな外観になるのかと思ってしまいました、
背面もデジタル機ならどうしても必要な大きな液晶や操作ボタン類もなくなっちゃうかも・・・・なんて。


ティザー広告がなくて、これがニコンの新作ですとシンプルに提示されても良かったかもしれませんね。
期待をもたせすぎた感がなきにしもあらず、といったところでしょうか。



先入観なくDfを検討すると、やっぱりコンパクトだし、スクエアなデザインだし、
D4の撮像素子だし、いい感じですよね。

















by sony SEL16F28 E16mm F2.8 + sony nex c3 + adobe lightroom 4.4