『ニコンの新機種』

sampo around the world






















































イメージ 1





ソニーのΑ7がニコンFMのような感じのデザインだと思ったら。
本家から出るみたいですね。

ティザー広告で見る限りではスクエアなデザインでかなり小型な感じですね、
フルサイズでD7000くらいの大きさになるのでしょう、楽しみです♪


ファインダー部分が大きく張り出したデザインなので、ここに有機ELが入って光学ファインダーと切り替えができようにするのか、オーソドックスに光学ファインダーのみなのか分かりませんが、有機ELのみということはないでしょうね。



ニコンには光学ファインダー搭載の魅力的な小型カメラをお願いしたいな。
APS-Cで大ヒットしたD200と同じくらいの価格で出てきて欲しいな。























by sony SEL16F28 E16mm F2.8 + sony nex 5 + adobe lightroom 4.4