『赤坂迎賓館』番外編

sampo around my home








イメージ 1



すみません、ネタもないのでもう一枚載せさせてもらいます。





クリスマス商戦というか、年末年始向けなのでしょうか、カメラ、レンズの新商品が続々出てきてますね。

キヤノンはミラーレスに、一眼のD6、レンズは 35mm f2 is と 24-70 f4l 。

ニコンはD600に、D800(D800E)も少し買いやすくなったし、レンズは80-200のf4G が目玉でしょうか。

ペンタックスはローパスレスのK-5II / K-5IIsですね。

ソニーからはα99に フルサイズコンパクトのRX1。

オリンパスは OM-D E-M5 かな、マイクロフォーサーズの集大成のような感じです。

パナソニックからはGH3が来ますね、GH1の頃から気になってますが、動画はよくわからなくて・・・


シグマは メリル兄弟(姉妹なのか、コンビと親分なのか、トリオと呼んだほうがいいのか悩むところですが(笑)


フジフィルムからは、X-PRO1の小型版がシルバーとブラック、2色同時に発売かぁ、



思いつくままに、並べてみましたが・・・・肝心なあの機種が抜けているとか、あのレンズが・・・・ありましたら、ご指摘ください。


個人的にはメリルのDP2とフジの小型版の・・・・ X-E1が気になってます♪






by sigma dp1s powered by the Foveon X3 image sensor + sigma photo pro + adobe lightroom 3