『塀の中』

sampo around my home


イメージ 1



昨日は隣り街にある、拘置所の見学会のようなもの・・・へ行ってました。


イメージ 2



あまり情報がなくて、檻の中の見学ができるのか・・・・期待していましたが、
敷地内の広場で、ミニコンサートや露店が並ぶ、祭典でした。



イメージ 3



DP2持って行きましたが、画質設定がRAWじゃなくてJPEGのベーシックになっていて、
うちに帰ってくるまで、気が付きませんでした(笑)



イメージ 4




拘置所内、撮影オッケーでしたが、警察官や所員が大勢いて、少し緊張していたのと、
炎天下の暑さでモウロウとしていたからですね。




by sigma dp2 powered by the Foveon X3 image sensor + lightroom 3