『東京ゲートブリッジ』

sampo around my home


イメージ 1



キヤノンのEOS 5D MarkⅢ発表。

マークⅡから画素数据え置きで、連写機能を強化とのこと。
動画機能もタイムコードが付いたらしいので、スチールもムービーも
これ1台あれば、なんでも出来ちゃう、マルチカメラですね!

私も手持ちの10数台のカメラを、これ1台に集約しようかな・・・・夢です。(笑)



・・・・・・さて現実に戻ると、初代5Dに高倍率ズームを新たに用意しました。
タムロンのA20Eです。


東京ゲートブリッジで試写しました、気温が少し上がって霞んでいたので
望遠側の試写には適していませんが、1枚アップします。






by canon eos 5d classic + tamron A20E 28-300mm f3.5-6.3 xr di