『九十九里浜』Part.2

sampo around my home


イメージ 1



フォビオンのSD15。

SD10だと電池切れの心配ばかりでしたが、SD15は撮ることに集中できます。

動き回る鳥を連射することも出来るし凄い進化ですが、RAWファイルで連射していると
書き込みが間に合わずシャターが切れなくなりました。

ハニカムSRのS3Proも書き込みが遅くて、すぐにバッファフルになってしまいますが、
いつもの私のお散歩写真だと連射性能とか気にならないんですけどね。


5Dクラシックは連射性能&バッファはどのくらいなんだろ、ニコンの(古いけど)D2とか試してみたくなります。
ソニーだと秒10コマとかありますよね、検討してみようかな。


sigma 18-250mm OS + sigma sd15 powered by the Foveon X3 image sensor + adobe lightroom3