『わが家の猫』

sampo around my home


イメージ 1



↑ ハードディスクの熱で、お尻を温めの図(笑)


イメージ 2



↑ 迷惑顔(笑)





DXレンズで、発売以来人気の、35mm f1.8G。ようやく入手しました。
35mm換算で、50mm付近の標準レンズ。


いままで、お散歩単焦点レンズとして、S3Proに着けていた、28mm f2.8Dの置き換え予定です。


たぶん28mmより、写りが良い筈・・・・と思ってますが、まだ室内でしか撮ってないので、
わかりませんが、来週にでも撮り比べしてみたいです。




ボディの方のS3Proは、電源が単三で、エネループ使ってますが・・・・・・
いつのまにか、大半が行方不明に(笑)


リモコンの中に隠れていたり、時計の中にいたり、体重計の中にいたり・・・・
捜索の結果、3セット(4本*3)=12本がほぼ見つかりました。あと2本は引き続き捜索中です。





電池の捜索したり、部屋の掃除してたら、あっという間に日が暮れてしまいました。
あ~、今日の夕景は綺麗でしたか。




by nikon 35mm f.8g dx + fujifilm s3pro + lightroom3