『タワーを撮る』(Part.2)

sampo around my home

今回は、黄色いストラップ特集、ニコンの一眼レフ達です。


イメージ 1



スカイツリー周辺、キヤノン機持っている人が多いけど、
ニコンは黄色いストラップで、ひと目でニコン機とわかるので探しやすい(笑)


イメージ 2



私もニコンの黄色いプロスト使ってた時があるので、親しみが沸きます。


イメージ 3



キヤノンに比べて、マウント径が小さいのでフルサイズは難しいのでは・・・といわれていたのも今は昔(笑)


イメージ 4



私はその頃にキヤノンに乗り換えたけど、ニコンから小型のフルサイズ機がでたら戻ってもいいかなぁ・・


イメージ 5



でもニコンの最近のレンズは高いからな・・・・ブツブツ。




イメージ 6



タワーも忘れずに撮ってきました。



pentax smc dal 50-200mm ed f4-5.6 + pentax k-m