『タワーを撮る』

sampo around my home

スカイツリーの完成が近づくにつれ、見物客が増えてきています。


イメージ 1



見物する人の2人にひとりは一眼レフカメラを持っているので、
今日はタワーを撮っているカメラを撮ってきました。


イメージ 2



撮りはじめると、一眼レフカメラを持ってる人ってそんなにはいない・・・
せいぜい100人にひとりくらい。


イメージ 3



カメラに関心があるので、みんな持っているような錯覚を覚えた?(笑)


イメージ 4



なんといっても、圧倒的多数を占めるのが携帯カメラ。


イメージ 5



タワーも忘れずに撮ってきました。クレーンの位置が第一展望台の上に移ったんですね、
第一を足場にして、第二展望台を作っている様子がよくわかりました。


イメージ 6



pentax smc dal 50-200mm ed f4-5.6 + pentax k-m