『RAW現像パソコン』その3

イメージ 1


従来からバックライト液晶に使われいる蛍光管はヒ素や水銀を使っているので
環境の面から廃止される予定になっているようです。アップルは今年中でデルも同じくらいでしょうか。
液晶テレビはまだ蛍光管が主流なので、ソニーはもう少し先なのかな。

MackBook Proの13インチが電気店にあったので触ってみたんですが、
全体のデザインも良いし、キーボードも打ちやすかったです。

13インチですが、画面もそれほど小さく感じませんでした。
でも解像度が1280×800で、縦方向がPhotoshopを使うにはギリギリです。

LEDが主流になって、Windows7に切り替わった頃に 選択肢の増えたデルの機種から選ぶのもいいかな。

by contax carl zeiss planar T* 50mm f1.4 + canon eos kiss digital N + photoshop