2009-06-25 『フォビオンで撮る花のある風景』その5 photo #写真 この花も、よく見かけますね。 名前は・・・・・アガパンサス・・・でしょうか? by sigma 50mm macro + sigma sd10 powered by the Foveon X3 image sensor + photoshop