『海のある風景』

イメージ 1


最近海を見てないなぁ。
今日の写真は毎日海を眺めていた頃の一枚です。

今は山を眺めて暮らしていますが(笑)、先日初雪が降りました!

朝起きたら車の上に雪が積もっていて、
走り出したら、さらさらの粉雪が舞い上がりました。

気温もぐんと下がってきて、すでに東京の真冬並みです!凄い凄い(笑)

でも会社の中は暖かいし、自宅もエアコンで23℃設定にしてあるので、
それほど寒さを感じません。・・・今のところは。

もっと寒くなったらどうなるんだろう・・・・(笑)

by contax carl zeiss distagon T* 35mm F2.8 + canon eos kiss digital x