『日常』

イメージ 1


久々にツアイスとキスデジを使ってみました。室内からの眺めです。


待ちに待った、キヤノンの5D後継機(MarkⅡ)がついに発売されましたね。
出たら絶対に買う・・・・・つもりでしたが、待ちきれずにシグマのSD10やフジのS3Proを買っているので、当分の間は買えません。(笑)

でもコシナからツアイスのEFマウントが発売されるので、5D後継機と組み合わて使ってみたいなぁ~。

たぶんマウントアダプターを使ったときのような、露出の暴れが無いと思うので、
マニュアルフォーカスである点を除けば、凄く使いやすいんじゃないでしょうか!

by contax carl zeiss distagon T* 35mm F2.8 + canon eos kiss digital x