『フォビオン試写(ISO400)』(Part.52)

イメージ 1


今日の日中200枚くらい撮ったんですが、全部ISO400で撮ってしまいました!(笑)
前日室内で使ったので感度を上げたままになってました。

シグマのSD10でISO400だと、ノイズはもちろん出ますし、色が濁るし、コントラストも低下するので使用厳禁なのに・・・・・

キスデジだったらISO400で撮っても、暗部に少しノイズがのるくらいなので気にならないんですけどね。

でも画像を開いてみると、想像していたほどヒドイ画質ではなかったですが・・・・・・ISO100で撮ってたら、どんな絵がみれたのかと思うと残念ではあります。(笑)


by sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC OS + sigma sd10 powered by the Foveon X3 image sensor ISO400 + photoshop