『フォビオン試写』(Part.21)

イメージ 1


フォビオンRAWファイルを専用現像ソフト SIGMA PHOTO Proで現像すると、艶やかな感じがします。

艶やかっていうことは、諧調が滑らかっていうこと?

諧調が滑らかっていうことは、ファイルに記録されている情報量が多いってこと?


この辺を理解しないと・・・・・(笑)

by sigma 50mm EX macro + sigma sd10 powered by the Foveon X3 image sensor + SIGMA PHOTO Pro + photoshop