2008-03-28 『フォビオン試写』(Part.21) photo #写真 フォビオンRAWファイルを専用現像ソフト SIGMA PHOTO Proで現像すると、艶やかな感じがします。 艶やかっていうことは、諧調が滑らかっていうこと? 諧調が滑らかっていうことは、ファイルに記録されている情報量が多いってこと? この辺を理解しないと・・・・・(笑) by sigma 50mm EX macro + sigma sd10 powered by the Foveon X3 image sensor + SIGMA PHOTO Pro + photoshop