『フォビオン試写』(Part.1)

イメージ 1


新しいカメラを導入しました!

キヤノンの5Dでも、フジのS5proでも、ペンタクスのK10Dでも・・・・・オリンパスのE-3でもありません。
シグマのSD10です!アハハ・・・・

でも撮ってみてパソコンで画像を見たら笑い事ではありません!
凄い画質にワクワク興奮してしまいました。

今までニコンやキャノンを使ってきましたが、まったく違う画質です!
豊かな発色と立体感のある絵が眼に飛び込んできました。

一般的な横列にRGBの受光素子が並んでいるセンサーと違って、
シグマのSD10は一箇所、三層で受け止めるので、自然なシャープ感が得られることは知っていたんですが、
色のりがこれほど豊かだとは思いませんでした。


by sigma 50mm EX macro + sigma sd-10 + adobe photoshop