『鳩にズーム!』

イメージ 1


新しいズームレンズの試し撮り中、カメラの電子ダイアル(露出補正に使ってます)が壊れました!
アハハハハァ~・・・・・まだ20枚くらいしか撮ってないのに。**

カメラが直って戻ってきたら、思いっきり撮るぞ!!(笑)

by NIKKOR ED 80-200 F2.8D + canon eos kiss digital x

**翌朝、修理へ出そうと手に取ったら、直ってました・・・・・露出もシャタースピードも絞り値も変えられました。

電源を抜いてもリセットしても動かなかったのに、一晩寝かせたら直ってました。
原因はなんだったんだろ?再発はあるのだろうか・・・・・