紅葉~前編(木場公園編♪)

いつも撮影している木場公園の樹木の葉っぱも色付いていました。

最近入手したオールドレンズ、FUJINON 55mm f1.8で、カメラのセッティングはホワイトバランス:太陽光で、ピクチャースタイル:“忠実設定“です!。


イメージ 1

公園に着いて、先ず目に付いたのがこの風景です。斜光に落ち葉が光っています!

撮っていて後ろの方でカサカサ音がするので、振り返ると落ち葉を掃いている人がいました。
撮影が終わるのを待ってくれていたようです、お掃除の邪魔してすみませんでした!

イメージ 2

これも斜光落ち葉です。

イメージ 3

公園内に大きなつり橋があるんですが、その上から撮ったものです。

イメージ 4

公園の真ん中には、自由に遊べる空間があります。サッカーやキャッチボール、思い思いに楽しめます♪

イメージ 5

夕日が画面に入っているので、コントラスト低下や色かぶりしていますが、夕日のまぶしい感じが表現できているかなぁ。

イメージ 6



all by fujinon 55mm f1.8 ebc + canon eos kiss digital x