『お台場』

昨日はお台場に用事があって行ってきました。
テレポートブリッジを渡るとパレットタウンの観覧車が見えてきます!

イメージ 1

*レベル補正

荷物にならないコンデジcontax tvs digaitalで撮ってます。
このカメラ、露出マイナス補正をしてあげると味のある絵になると思います。

観覧車の反対側にはノマディック美術館(コンテナ美術館)が見えます。プロムナードに咲いた”ワイルドフラワー”を入れて撮ります。

イメージ 2

*水平修正

次は花畑と観覧車の全体像を入ます。どちらもカラフルですね。

イメージ 3

*水平補正とレベル補正

そしてこれは、逆光で花が浮かび上がっている絵です。
逆光なのにフレア等がなくてクッキリ撮れてます。手でハレ切りした効果かも(笑)

イメージ 4

*レベル補正

最後にビーナスフォートの噴水です。ホワイトバランスは”オート”にするといまいちだったので、
これは”晴れ”で撮っています。

イメージ 5

*補正ナシ

最近出番のなかったカメラですが、露出が決まればいい絵が撮れそうです。

all by contax tvs digital T*