『桜 水元公園にて!』

桜を見に水元公園へ来ました!晴れていると水面がキラキラ輝いて素敵なんですが、今日(4月4日)は曇り空で、水鳥たちも寒そうです。


少し歩くとメタセコイアの林にたどり着きます。そろそろ新緑が出てくるかなぁ。


メタセコイアを見上げて撮ったら、曇り空を背景にモノトーンの世界が広がりました。


林を抜けると小高い丘が見えてきます。


丘の上から見ると、メタセコイアの林が横に伸びているのがよく分かりますね。


首を右に振ると・・・・桜発見!(笑)大木の桜の木かぁ?


近づいてみると大木ではなくて、桜の木が集まっているんですね。でも迫力あります!


桜の木の下で喋っている学生達、楽しそうです。


遠くで雷鳴が聞こえてきました。辺りも暗くなってきたので、ちょっと早いけど帰りましょう。また来るね!


花びらの積もった道もこの季節らしくていいですね。

[[img.centercentercenter(http://farm1.static.flickr.com/184/447123140_64af3c99f4_o.jpg)]]
イメージ 1

by Nikon D70s + Nikkor 18-35mm 3.5-4.5D
All Rights Reserved. Copyright© 2005-2007 cool's photo!