春の散歩道(その11)

イメージ 1

六本木ヒルズボニーピンク(BONNIE PINK)のフリーライブがあり、行ってきました。

MCで『最近、名前を小文字のBonnie Pinkから 大文字のBONNIE PINKに変えたらしいよって、言ってね!』って言っていました。字画が小文字より大文字の方が良いんだそうです・・・。

4~5曲で、たったの30分のライブでしたが、夕暮れの野外ライブでとても気持ちよく聴くことが出来ました。

ボニーピンクはとっても普通の人で、自然な感じで、好感が持てました。

でも、もうチョット長く聴いていたかった・・・・
自転車で行ったので片道約1時間、往復2時間ですから!

写真は往路で自転車を止めて撮ったものです。
この花もキレイでしたが、この時期いたる所でいろいろな花が咲き誇っていますね!