春の散歩道(その1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ようやく暖かな日差しが降り注ぐ、春らしい陽気になりました! カテゴリを芸術の写真にしてみました! 芸術って程じゃないですがぁね~、もっと写真が上手くなりたいし、とってもいい発表の場でもありますし・・・・ひとりでも多くの方にみていただきたいと思っています。一枚目は花の写真です。被写体を探して散歩していると、玄関に飾られている花々がきれいですが、これは大手自動車会社の玄関前です。2枚目以降は はすの枯れ枝のある池の様子です。 水面の色がきれいだったので撮ってみました。水面に写ったはすの枝が、カモの通った後、水面が揺れて、幾何学模様になっています。