今週の映画

今日は試写会に誘われて行ってきました。エリザベスタウンという題名でよかったかな・・・。
会社を定時で終え、新宿の会場まで駆けつけました。

トムクルーズがプロデュースのアメリカを舞台にしたロードムービーです。
今回も予備知識なしでいきましたが、ロードムービーは私の大好きなジャンルなので
とってもハッピーに見れました。

とってもよかったです。笑えるし、いろいろ同感できる場面がたくさんあってね。

試写会は小ホールで行われれますが、映画館よりも音響がよかったりします。
サラウンド設備は無いのですが、前面に大型のスピーカーが配置されて
小ホールライブの雰囲気です。

今日の映画の中でも、素敵な音楽が沢山聴けて大満足でした。

点数をつけるとしたら、120点。
基準は・・・今まで見た映画の最高点が130点!